あ~雪・・・と、新作

またまた、雪が降っております・・・。
今日の昼までむっちゃ晴れてたのに。
夕方から降り出して、すでにかなり積もってるような・・・。

今週の金曜、土曜と自宅shopです。
が、いつも駐車場にと借りている空き地。
マジでヤバイぐらいに雪が積もってます。
私一人ではやっぱり雪かき、無理です。

   ** お願い ** 
① 駐車スペースがいつもよりありません。
  お車の方はなるべく乗り合ってお越しください。
② 古いおうちのため、寒いです!!
  暖かい服装でお越しください。



イベント内容 ↓

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

  高島を創作の場として移住して風の人
  高島で育まれ地域に根ざす土の人
  それぞれの暮らしと手しごと作品に出会ってほしい

詳しくは、結びめHP ←クリック!!
コチラでは作家さんたちの紹介をされています →結びめblog ←クリック!!


今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所の
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

* 雪がすごいです!!
   結びめHPで随時、積雪情報をアップされるそうです。
   是非、チェックしてくださいね。



*****************************************


少しだけ、新作。

P1264636.jpg
バルーンパンツ。素材はウールのヘリンボーンで緑色系。
P1264639.jpg
P1264638.jpgP1264637.jpg
スカート感覚で履けます。
しかも、むっちゃラクです。
ブーツと合わせてもカワイイかも!
とてもゆる~っとした野暮ったい、
でもそれが逆にカワイイパンツです。

そして、また作りました。
これも、定番化か?!
P1264650.jpgP1264649.jpgP1264648.jpg
ラビットファーストール。こげ茶バージョン。
P1264646.jpgP1264647.jpg
グレーバージョン。
これもこの前のBerceauで即完売したもの。
そんなに幅が広くないので、カジュアルに使えます。
首にぐるぐるってできます。
ラビットファーはかなりあったかいですよ。
茶系は2個。
グレー系は3個。限定です!


*****************************************


そして、またまたおしらせです。

いつもお世話になってます、& paumeのkaoさんが、
大津PARCOでイベントをされます。
私も参加させていただきます。
そのイベントのおしらせです。

◎イベントの出店者募集
2月 11日(祝日)、12(土)、13日(日)
の3日間 大津PARCO1階(館内)にて、イベントをする予定です。

前回(3階)でさせていただいた場所より広い場所でして
一緒に出店を参加してくださるショップの方、ハンドメイドの方を
募集させていただきたいと思っております。

日程もあまりなく、急な告知となりすいませんが、
素敵な楽しいイベントにしたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

出店ご希望の方、興味のある方、質問等こちらからお願いします。
詳しい内容を連絡させて頂きます。↓↓

(kaorihiyo@leto.eonet.ne.jp)
もしくは、ki*ra blog のシークレットコメしてください。


