

ki*ra的定番

ki*raの定番になっているアイテムも少し作りました。

レースインナーキャミ、いっぱい!!
P1204604.jpg
いつも作るのですが、うれしいことにすぐ無くなってしまいます。
今回はざっと17着!!
年中使える、ポイントが欲しい時にお役立ちアイテムです。
全部ひとつづつ違います。
お気に入りの一着を見つけてください。
P1204602.jpg 白色キャミ
P1204601.jpg ベージュ色キャミ
P1204603.jpg 黒色キャミ
P1204600.jpg グレー色キャミ


冬でもカゴバッグが持ちたいの!!カゴバッグ。
これも毎冬になれば作ってます。
上のファーカバーを取ったら年中使えるバッグです。
P1204610.jpgP1204609.jpg
ファー付き、冬バージョン。

P1204608.jpg
ファーカバーをはずして、夏バージョン。

P1204607.jpgP1204606.jpgP1204605.jpg 画像をクリックしたら拡大します。

こちらのバッグも前回のBerceauで完売しました。
今回は限定3個です。
カゴの持ち手が茶・赤・紺と三色。
その持ち手に合わせてカバーを作ってみました。


雪、大丈夫かな・・・。

作品、作れるかな・・・。

お客さん、来てくれるかな・・・。

いや、いや、のんびりopenしよう・・・。

今から、不安いっぱいです・・・。

とりあえず、作品作りです・・・。



*****************************************


1月のイベントです。

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

  高島を創作の場として移住して風の人
  高島で育まれ地域に根ざす土の人
  それぞれの暮らしと手しごと作品に出会ってほしい

詳しくは、結びめHP ←クリック!!
コチラでは作家さんたちの紹介をされています →結びめblog ←クリック!!


今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所の
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

* 雪がすごいです!!
   結びめHPで随時、積雪情報をアップされるそうです。
   是非、チェックしてくださいね。







