雪 雪 雪 ・・・

P1174560.jpgP1174559.jpg

ほんまに、ほんまに、すっごい雪です!!
こっちへ引っ越してきて初めてちゃうの?っていうぐらいの!!!
私が小学生の頃はこんなぐらいが当然やったような気がしますが、
今年はやばいぐらいに降り続いてます。
子供たちの通学がとてもかわいそう。
私が小学生の頃は、帰り道に誰かが作った雪の迷路が
とても楽しかったのを思い出します。
今も雪の迷路ってあるんかな?

新作、ちょっとだけ出来たのですが
洗いをかけていて、この雪でなかなか乾きません。
で、必然的に写真が撮れていない・・・。
また乾いたら写真を撮って、アップしたいと思います。


いつぞやのコーデです。
PC144421.jpg
*花柄ストール(ki*ra服)
*グレーパーカー
*ボーダーTシャツ(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*ギャザーマキシキュロット(ki*ra服)
スポーティーアイテムのパーカーに花柄ストールをわざと合わせてみました。
レースもチラリです。



*****************************************


毎週末はだいたい、近所の仲のいい友達家族大勢でご飯会をするのですが
1月は大人のBirthday達が多く
この前も新年会&誕生日会パーティーをしました。

P1094561.jpgP1094563.jpgP1094562.jpg
Mちゃん作のチョコケーキとアンリのロールケーキ。
大人の誕生日会なので、ちと贅沢に。

来月も大人の誕生日ありありです。



こちらもがんばらなくては!↓


*****************************************


1月のイベントです。

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

  高島を創作の場として移住して風の人
  高島で育まれ地域に根ざす土の人
  それぞれの暮らしと手しごと作品に出会ってほしい

詳しくは、結びめHP ←クリック!!
コチラでは作家さんたちの紹介をされています →結びめblog ←クリック!!


今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所の
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

* 雪がすごいです!!
   結びめHPで随時、積雪情報をアップされるそうです。
   是非、チェックしてくださいね。



スポンサーサイト