スポンサーサイト


ミスマッチ

久しぶりのコーデ記事。
ミスマッチコーデです。

PC034317.jpg
*スクールマフラー
*スクールカーディガン
*BIGボーダーTシャツ(ki*ra服)
*チュールスカート(ki*ra服)
*デニム
スクール風なモノにわざとかわいい目のチュールスカートを合わせました。
パーカーなどスポーツテイストな服にもチュールスカートはかわいいです。


先週の日曜日に、ダンナさんが前厄なので
京都八幡の石清水八幡宮へ行ってきました。
まだまだたくさんの人でした。
実は、毎年ちゃんと初詣って行ってなかったので
今年は改まった気分で、一年過ごせそうな気分になりました。
お参りしただけやのにね~。
それにしても、厄払いって高いっすね~!(こんなん言ったらあかんけど・・・)


今日から本格的に学校が始まりました。
のんびりしてる場合じゃないです。
月末のイベントでは、少しですが新作を作ろうかと思ってます。
また出来ましたら、紹介しますね。
ぜんぜん出来てないんですけどね・・・。


*****************************************


1月のイベントです。

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

  高島を創作の場として移住して風の人
  高島で育まれ地域に根ざす土の人
  それぞれの暮らしと手しごと作品に出会ってほしい

詳しくは、結びめHP ←クリック!!



今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所の
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

スポンサーサイト
