あけましておめでとうございます と イベント

PC314538.jpg
あけまして、おめでとうございます。
↑中途半端な富士山でスイマセン・・・ハッと気づいたら過ぎ去りそうでした・・・


もっと早くにごあいさつしなくてはいけなかったのに、
いつもの年に増して、バタバタしておりました。

昨年はたくさんの方々にお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。
今年も去年以上に、楽しみたいと思います。
そう、もういい歳(関係あるんか?!)なので「楽しみたい!!」をモットーに
今年も過ごそうかと思います。
私の周りの方々、楽しみましょう!!
楽しそうなことがあれば、一声ヨロシクです!

さて、今年のki*ra blogはオシャレ~な感じにしたいな~って野望があったのですが
友達にそれはちゃうやろ~って言われてしましました。
で、次回はまた年末年始の飲み会、帰省でも報告いたします。(いらんか~?!)


今年もそんなこんなで、しょうもないことばっかり書きますが
++ki*ra journal++ よろしくお願いします。


*****************************************


1月のイベントです。

「風と土の交藝 in 琵琶湖高島」

【期 間】 1 月 28 日(金) 29 日(土) 30 日(日)
 *ki*ra atelier は、28日(金)と29日(土)のみです。

【時 間】 10 : 00 ~ 17 : 00 (全日)

詳しくは、結びめHP ←クリック!!


今回のイベントは自宅shopです。
一緒にmyuちゃんの玄米キッシュも販売します。
いつも一緒のhitoriちゃんはなんと!!アトリエ公開です!!!
Berceauのみんなもいつもの「もりっこ」で出店されます。
Nico*niCoのさくらぼんちゃんのケーキ工房も公開!!

高島市内で活躍されている、モノ作りをされてる方約40カ所を
好きなところを回っていただくっていうイベントです。

楽しそうです・・・私が回りたいです。


もうすぐです・・・やばいです・・・
とりあえず、よろしくお願いします。

スポンサーサイト