

師走って・・・

昨日から、飲み会のお誘いを珍しく断って
年賀状作りや大掃除に明け暮れております。
普段からちゃんと掃除したらいいのに・・・。
なんでこう師走になると後悔するのでしょう。
多分、来年も同じなんやろな~。

明日はむっちゃ久しぶりにアロママッサージへ行ってきます。
何カ月ぶりやろ?
スペシャルでお願いします!
でも、年賀状作りと大掃除はまだ終わってません。

でも、でも、明後日は大忘年会です!!
またまた大人数でやっちゃいます!
すっごい楽しみです。


*********************************

この前、久しぶりに前にお世話になってて
今はお休みされてる、「ゆりかご」さきさんちへ行ってきました。

PC214488.jpg ケーキとコーヒーをごちそうになってる時!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PC214487.jpg
hocohoco ぴろちゃんのご子息、若干2歳!
ネットサーフィンなう!!です!!!
すごいマウスさばきでした。
今時の子です・・・。




1月のイベントが決まってます。
後日ご報告します。



