Merry Christmas!!

PC224489.jpg

みなさん、どんなクリスマスになりそうですか?
それにしても、むっちゃ寒い・・・。

↑のクリスマスツリーはマジックツリーと言って
マジックウォーターというものを木の受け皿に入れたら
1日で木が育つという、おもしろ~いツリー。
子供たちがとても喜んでました。


さて、昨日の祝日は近所のお友達10家族(!!)で
クリスマスパーティーをしました。

PC234490.jpg
PC234494.jpgPC234493.jpg
nちゃんちの和室が一面風船で埋まっていて
その下には子供たちへのプレゼントがあるという、サプライズ!!
もう、大興奮で探してました。

PC234495.jpgみんなでカンパ~イ!

PC234492.jpg 持ちよりなので、すごいごちそう揃い。

PC234491.jpg
子供たちが「ありがとうの花」という歌を歌ってくれました。
ちょっと酒の席でもあり、感動。

パーティー会場のO家、準備大変やったやろ?
片づけも大変やったと思う。
ありがとうね。
むっちゃたのしかった。

昼から夜まで飲みっぱなしでした。
今日はちょっとしんどいです。
掃除しなな・・・。


明日はクリスマスですね。
子供たちへのプレゼント、なんとか適当に買えて準備完了。
まさきは5年生です。
いつまで信じてるんやろ・・・サンタ。
多分実は知ってるんやろな。


私もキラキラなクリスマスをくださ~い!!

  ・・・たぶん無理・・・




