party !!

先週末はパーティー続きでした。
しかも、急に決まった集まりばかり。
私の周りの人達は、飲む好き&集まり好きが多いようです。
幸せ・・・。

土曜日のランチは、某ファミレスで誕生会ランチ。
PC184470.jpg
今回の誕生日さんは、3人。
みんなで合唱。
その夜は、またまたパーティー。
PC184471.jpg
とんがりパーティー帽子がテンションアップです。


次の日は、ららまるしぇでお世話になってた
sany-cちゃん宅で、誕生日&クリスマス&忘年会パーティー。
Laughのみんなと、n.silverちゃんと集合。
sany-cちゃんの3人目のご子息を拝みに、
LaughのsizちゃんとLaughのmikaちゃん息子とうちのまさきが誕生日。
ということで、盛大に(?)パーティー!!

sany-cちゃんのダンナさん、ととがやってくれました!
PC194466.jpg
PC194465.jpgとと作、レンガの窯!(とと、チラリ!!)
PC194461.jpgPC194469.jpg
PC194468.jpg
PC194463.jpg
この日はピザ!
子供たちもたのしそうに作ってました。
ほんまおいしかった。
もちろん、昼からワイン&ビール。
PC194467.jpgsany-cちゃん作、ヘクセンハウス。カワイイ!!
PC194464.jpgPC194462.jpg
↑ケーキとワインとビールと赤ちゃん!!

去年も確か、sany-c邸で騒ぎました!!
今年もたのしかった。
ほんま、ここの家は居心地がいい!!
sany-cちゃん、産後すぐやのにごめんね、ありがとう。
そして、みんなありがとう。
あ!naokoさん、会えると思ってたのに残念でした。
またゆっくりしゃべりたいわ~。


それにしても、いい週末でした。
そろそろ、恐怖の冬休みです・・・。










