

ちと可愛く・・・

少し前のコーデです。

PC064389.jpg
*ロングカーディガン
*花柄ガーゼシャツワンピース(ki*ra服)
*サルエルチノパン(ki*ra服)
*レッグウォーマー
楽ちんですっごい最近好きなコーデです。
これに、ki*raのラビットファーストールと
最近買った、ビルケンを履いてます。


前にダンナがヤフオクで落とした、ジャケットの話。
ずいぶん前に無事届いてたのですが
も~、むっちゃカワイイ。
悔しいぐらい、カワイイ。
マジで私も欲しい!!
でも、ペアっていやや!!!
実は前に私が持ってるジャケット後で買って、秘か~にペアってるから。
雪が降る前に、あったかいい~感じのジャケット探してやる!!
誰か、これ!ってのがあったら教えてください。
山ガール風?な(あんまり使いたくなかった、山ガール単語・・・)
いやいや、カラフルアウトドアなジャケット希望!
↑やっぱり、山ガールなのか?!ランドネ風?!と言ったらいいのか?!

っつ~か、今日むっちゃ寒くない?(汗)


