Birthday!!

毎度、毎度、お洋服のことでなくてすいません・・・。

今日は上に娘、まさきの誕生日でした。
なんと、びっくり!11歳でございます。
今日は朝から久しぶりに忘れてた陣痛のことを思い出しました。
が、ほんまに忘れてるので
かなり痛かってんな~!って人ごとのようでした。
が、まさきが生まれてきてくれて
あの日はうれしくって、ダンナも私も泣いたことを思いだし
今日は怒らんとこ~って思ってたのに・・・。
朝からかなり怒ってました。
反省・・・。
もっと反省しなあかんのは、ダンナや!!
電話ぐらいしてこい!!
お友達からはメールをいただきました。
ありがとうです。

さて、先週末にダンナがおるからと誕生日パーティーをしたのですが
簡単ケーキでも作ろうと、まさきのバレエレッスン中にまさらと作りました。

PC144434.jpg
市販のチョコスポンジにバナナとチョコと生クリームをデコレーションしただけ。
でもまさらは楽しく作ってくれたし、
まさきは生クリーム大好きなので、喜んでくれました。

プレゼントは・・・
PC144433.jpgPC144432.jpg

KINGJIM マスキングテーププリンター こはる ←クリックしたら明細が!!
テプラのマスキングテープ版。
手のひらサイズで、マステ(専用やけど!)に印刷するもの。
マステが今までのテプラと違うくって、カワイイ。
ちょいお高いですが、ゲームよりまし。
私も使える(実際、最初に私が使用)から、買ってあげました。
こらは使えます!!オススメ!!


明日はお友達が来て、パーティーだそうです。
みんなでホットケーキを焼くのです。
いろいろ準備が大変です。
このくそ忙しいのに!!
ま、日頃ほったらかしなので
この日ぐらいは母親しましょう!




制作、なんとかがんばっております。
出来上がったお洋服から順次、送らせていただいてます。
まだのお客様、もうしばらくお待ちください。
ほんとにすいません。


スポンサーサイト