

イルミネーション

先週土曜日に近所の友達家族たちと
なばなの里 ウインターイルミネーション へ行ってきました。

30人乗りのバスを借りて、
総勢24人の団体様です。

PC044406.jpg
養老の焼肉街道を泣く泣く素通り・・・。
道の駅で、みかんラーメンを食しました。
あっさり塩ラーメンでした。少しみかんの香り?
もちろん、昼から生ビール!

PC044404.jpgPC044404.jpg
PC044402.jpgPC044403.jpg
PC044400.jpgPC044401.jpg
PC044399.jpg ベゴニアガーデン

とにかく混む!!てことなので
口が焼肉やったのですが
1時過ぎになばなの里に入って、
暗くなる前にベゴニアガーデンへ。
とにかく、花、はな、ハナ!!
花好きの方には必見です!

5時点灯なので、3時から夕食。
なんせ、大人数なのでこのぐらいからレストランへ入らないと・・・。
大人数なのでビアガーデンへ。(飲みたいからだけじゃあないのよ!!)
それにしても、地ビールの長島ビールはむっちゃ美味でした。
生ビールなので、ごくごく飲めました。
3:30には店の外は長蛇の列!!

そして、そして、5時!!!!

PC044398.jpgPC044390.jpg
PC044392.jpg
PC044396.jpgPC044397.jpg
PC044395.jpg 今年は富士山。
PC044393.jpg 
PC044391.jpg なんと、紅葉まできれい!!

ものすごい人、人、人!!やったけど
ものすごく感動して、ものすごくきれいでした。
行ってよかった。
みんなで行けてよかった。

シメはなばなの里の中の温泉へ。
露天風呂が4つ!!もあって、
むっちゃきれいで、むっちゃすいてて
とてもよかった。

また行きたい!
でも平日のほうがいいかな・・・。

帰りのバスはMちゃんと喋りとおしでした。

一緒に行ってくれたみんな。
楽しかった、ありがとう。
バスを運転してくれた、殿。
バスを借りてくれた、Kみちゃん。
夫婦でありがとう。

あ~!楽しかった。


ところで、昨日は・・・







お父さんの4回目の命日でした。
朝からず~っとお父さんのことを考える日でした。
妹からもメールで同じ気持ちやって
なんか、お父さんは私たちのことをちゃんと見てくれてるんやな~って。

お父さんは私たちにすぐ会えるけど
私たちはまだまだ会えないな~。
ちょっとだけでも会いたいけど
まだまだ私も中途半端なんで、ガマンします。

お父さん、お父さんはいつまでも私の心の中にいます。
いつも、いつもありがとう。

・・・ほんま、もっと一緒に飲みたかったわ!!


