なんか、暖かい・・・

春みたいな陽気でしたね。
こういう日はお散歩でもしたい気分ですが
そんなこと言ってる場合じゃないので
ガマン、ガマン。

そんな(どんな?!)今日のstyle
PC024312.jpg
*スヌード(ki*ra服)
*ウールカシュクールベスト(ki*ra服)
*生成ロンT
*ギャザーマキシパンツ(ki*ra服)
カシュクールベストはki*ra服の定番になってます。
肩と右脇だけバテンレースが付いてます。
マキシパンツはずいぶん前に作ったもの。
定番の紺色なので、合わせやすいですよ。


最近特に1週間、過ぎるのが早い気がします。
歳のせいやろか?
そして、12月ってなんでこんなに気ぜわしくなるのかな~?!
実はまだ衣替えしてません・・・。
年賀状もまだ買ってません・・・。
あ!!今日はクリスマスツリー出しました(お母さんが・・・)。
まさらがすっごく喜んでました。
でもこの家にはイマイチ合わないな。

今日一日ず~っと裁断してました。
まだご注文分、終ってません・・・。
むっちゃ腰が痛いです。
でもがんばりまっす!!

スポンサーサイト