久しぶりの・・・

作品です。

IMG_0770.jpg


紺色ダブルガーゼ・ひそか~に花の織り柄がはいってる生地で
チュニックをまたまた作りました。
前回作ったのですが、ちょっと変えてます。
で、同じ生地でもう1点。

IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg


ブラウスにしました。
前のあきのところと袖口と裾にくすんだ水色?(表現しにくい・・・)のレースをつけました。
同じ布なのに感じが違ってきます。

この布はもうなくなったので1点ものです。


イベントが立て続けにあるのにも関わらず、
また逃避してしまい、我が子の服を製作。

IMG_0776.jpg
IMG_0777.jpg


これまたくすんだ水色×グレーのギンガムチェック柄ダブルガーゼ生地。
スナップが付いてるのですが、このスナップ実は
500円玉と同じぐらいのサイズの特大スナップなんです。
むっちゃかわいいのよ~。
実際見てもらわないとわからへんかも。

久しぶりに前あきの服を作ったので
むっちゃ大変でした。
しばらく子供服はいいかな・・・。
しんどかった。

早く作品作れよ!!


家の庭の梅が満開です。

IMG_0766.jpg


昔はこの梅の木、なんとも思ってなかったのに
今年はすっごくきれいに思えます。

春はもうすぐっすね。
でもここは今日、むっちゃ寒かった。
早くあったか~い春が来てほしいです
スポンサーサイト