スポンサーサイト


ついつい・・・

今日から12月!!
早いです。
あっちゅ~まに今年も終るんでしょうね。

12月はまさきの誕生日、クリスマス、冬休みと
行事がいっぱいあって、忙しくなりそうです。
冬休みは子供のいるおうちは大変です!
今からぞっとします。

そんな忙しい中、ついついポチッてしまいました・・・。
c_4.jpg ←これ、私の足ちゃうしね!!
BIRKENSTOCK Basel。
今年の冬の新作らしいのですが、
あるサイトでむっちゃ安くなってました。

実は今日、私がずっと秘かに狙ってたブルゾンを
ダンナさんがヤフオクで落としたみたいで。
私が狙ってたのやのに~!!
もうおそろいはずかしいから、買われへんやん!!
むっちゃくやしくって、くやしくって。
だからダンナがこれを気づく前に買ってしまいました。
こんなんいらんわって言われそうやけど・・・。

っつ~か、ヒール靴探してて欲しかったはずやのに。
やっぱりラクな靴を欲してるのでしょうか?

ネットばっかりしてないっすよ!
ちゃんと制作してますからね。


そろそろクリスマスツリー出さなあかんね。
ま、日本家屋にはあんまり合わへんけど。
子供たちのプレゼントも用意してないわ。
用意しなあかんのかな~?
5年生、まだサンタいるって思ってるんやろか?


***********************


1月のイベントが決まりつつあります。
またちゃんと決まったら、報告しますね。





スポンサーサイト
