スポンサーサイト


ありがとうございました。

PB274309.jpg
PB274308.jpg

無事、大盛況で終了しました、Berceau ←blogで紹介してますよ!! 


ほんまに過去最高ちゃうの?!ってぐらいの御客様でした。
たくさん来ていただき、ありがとうございました。
駐車場も大混雑でご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

それにしても、初日の午前中は
私も動けず、マネキン化しておりました。
試着もちゃんとしていただけず、
お話もゆっくりできなくて、少し残念でしたが
たくさんの方々にki*ra服を知っていただけて
とてもうれしいです。
そして、とても楽しかったです。

ほんとにありがとうございました。

たくさん、お洋服を注文いただきました。
しっかり制作していきます。
少しお待たせするかもしれません。
申し訳ありません、よろしくお願いします。

それにしても、お客さんはいい人ばっかりです。
みなさん「急いでないし、ゆっくり作ってな」
って言ってくださいます。
い~え!!なるべく早く制作しますよ~!!
がんばります。

そして、Berceauのみんな。
いつもありがとう。
がんばったし、楽しかったね~。
これからもがんばりましょう!



さて、初日のコーデです↓
PB274310.jpg
*ラビットファーストール(ki*ra服)
*ギャザーブラウス(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*サロペット(ki*ra服)


またイベントが決まりそうです。
後日おしらせします。

スポンサーサイト
