

Berceau 土日ですよ!!

前回の開催が金、土曜日だったので
私の周りの人は今回も金土曜日開催だと思ってる人、多数。

今回は、土曜日・日曜日開催です!!


         「marche du Berceau」
       2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

       時間:10:30~16:00

       場所:新旭里山体験交流館もりっこ
      (滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

       詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
       日々更新中です。


ギリギリで、アップです(すいません・・・)

PB254290.jpgPB254289.jpg
定番化している、ポンチョギャザーブラウスカーデ ←長っ!!
今回も少し違うスカラップ布で制作しました。
前後どちらからでも着ていただけます。
そして、年中大活躍なお洋服なのです。

PB254288.jpgPB254287.jpg
去年の秋冬にも制作した、シャツワンピース。
袖を折ったら、グレンチェックがお目見えです。
すごくふんわりとした柔らかい、肌触りのいい素材です。
ベーシックな色なので、どんなアイテムにも合わせやすいと思います。

PB244264.jpgPB244263.jpg
オリーブ色のスカラップ布で作った、ギャザーマキシパンツ。
スカートのようで、スカートでない(ベンベン!!)
わざとパーカーやトレーナーなど
スポーティーなものと合わせたらおもしろいかも。

PB254275.jpgPB254274.jpg
アシンメトリーなチュールスカート。
これもカジュアルなアイテムや、スクール的なアイテムにばっちりです。
限定1着!

PB254273.jpg
リバーシブルストールも!

PB254286.jpg
流行りのスヌードも作ってしまいました!!(最近知ったけど・・・)
PB254285.jpgこんな着こなしもできるようでして・・・
PB254284.jpgまさらさん、着用
グルグルって2重巻きにしてもいいらしい。
アンティークレースを付けてます。
これも限定1個!!


注意!!
誠に申し訳ありませんが、
今回もサンプル販売がメインとなります。
もちろんその場でお持ち帰りいただける
お洋服もあります。
ご迷惑をおかけするかと思いますが
ご理解のほど、よろしくお願いします。


明日はとうとう搬入です。
頑張ってきます。





