

ほんまもうすぐです

         「marche du Berceau」
       2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

       時間:10:30~16:00

       場所:新旭里山体験交流館もりっこ
      (滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

       詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
       日々更新中です。


制作も思うように進まず・・・
blogもなかなか更新できず・・・
少し焦ってきました。←遅いやろ!!

さて、前回紹介しました
生成りのギャザーたっぷりブラウス。
実は色違いがあるんですね~!

PB244266.jpgPB244265.jpg
光の関係で、わかりにくいと思いますが
左がオリーブ色、右が黒に近いダークグレー色です。
どちらもギャザーたっぷり。
むっちゃかわいいです。
私はどの色にするか決められないです!
生成りは↓
PB184241.jpg
ほんま決められません!!

ki*ra服には珍しく、
デニムに合うジャケットを作ってみました。
PB244261.jpg
ノーカラージャケット。
素材はウール50% レーヨン25% リネン25%。。
袖を折り返したら
PB244262.jpg
バテンレースがお目見えします。
PB244260.jpgでっかいスナップボタン付き。
コーデ↓
PB244259.jpg
デニム、レースインナーキャミ、ラビットファーストール。

このジャケットを作ってから、ヒール靴が欲しくてたまりません!
只今、いい感じのヒールを捜索中。


同じ素材で、ワイドイージーパンツとハンパ丈サルエル風パンツ。
PB244258.jpg
ハンパ丈パンツとジャケットを合わせてみると・・・
PB244257.jpg
カジュアルなスーツとして着ていただけます。


もう少し紹介しきれないお洋服があります。
アップできればがんばってみます。


注意!!
誠に申し訳ありませんが、
今回もサンプル販売がメインとなります。
もちろんその場でお持ち帰りいただける
お洋服もあります。
ご迷惑をおかけするかと思いますが
ご理解のほど、よろしくお願いします。



