

がんばってま~す!!

「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。


↑ ほんま、早いです
っつ~か、来週です・・・。
ほんま、やばいっす


少しだけ、新作。

PB184241.jpgPB184240.jpg
織り刺繍布で、たっぷりギャザーブラウス。

PB184239.jpgPB184238.jpg
シルクウール素材でサロペットを作りました。
シルク入ってるので、ウール素材でもチクチクしません。
むっちゃかわいいシルエットです!!

PB194245.jpg
ギャザーブラウスとサロペットの着画。
かなりお気に入りです。

PB184237.jpg
黒×グレーボーダーのワンピタイプ。
PB184236.jpg花柄ワンピや・・・
PB184235.jpgバテンレースワンピや・・・
PB184234.jpg花柄ブラウスなど・・・
ベーシックなお色なので、幅広いコーデができると思います。


この時期、子供の行事が多すぎます!
でも、来週のBerceauまでにはがんばらなくてわ!!
Bercauでは、いろんな出会いを楽しみにしております。
ゼヒ、お越しくださいねん。

