ストール

またまたお久しぶりです・・・。
だって、新作が作れてないねんもん・・・。
でも、やっと作れました。

今まで何度となく、ストールを作ってきました。
今回のnewストール。
それは、ラビットファーのストールです。

PB114220.jpg
お色は2色。
リアルラビットファーなので、むっちゃふわふわであったか。
PB114219.jpg
着画↓
PB114224.jpgPB114222.jpg
PB114223.jpg ←ぐるぐる巻きも出来ます!!
裏地がブラックウォッチ柄もあります。
限定4枚!!
ファーやからって、ラグジュアリー系のコーデにじゃなく
わざとカジュアルなスタイルに合わせてほしいです。
本当のラビットファーなので、少し革の匂いがあります。
ご了承を。


持っていきます ↓


「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。


まだまだ新作、制作中。


***********************************


そして、Today's style。

PB114225.jpg
*ボーダープルオーバー(ki*ra服)new!!
*黒レースインナーキャミ(ki*ra服)
*ハンパ丈ジーンズ
今日の靴はファーショートブーツ。
ストールは紹介した、ファーストール。
もしくは、KARITALの縮ウールストール。
ボーダープルオーバーは黒とグレーのボーダーなので
落ち着いていて、何にでも合わせやすい!
ちょっとビッグシルエットなので、体型もカバーな優れもの!!
これも、ベルソーに持っていきます。


あともう少しでベルソーです。
もうひと踏ん張りっすね。


