スポンサーサイト


先週の・・・

金曜日のコーデ。

PA294178.jpg
*七分丈ガーリーカーディガン
*チェックフレンチスリーブブラウス(ki*ra服)
*生成りロンT
*チノパン(ki*ra服)
*ハイソックス

この日はオリーブ色のエンジニアブーツを履いてました。
新作だった、七分丈のチノパン。
大好評で完売です!
ありがとうございました。
次の新しいパンツを考え中。

今日も次のイベントのため、新作を制作してました。
またご紹介しますね。

作りたいのいっぱいあるけど、
どうも天気が良くてぼ~っとしてしまいます・・・。
間に合うのかな~。


******************************************


さて、次のイベントはコチラです↓


「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。


スポンサーサイト
