スポンサーサイト


今年もあと2カ月!

・・・ですね・・・。
そして、お久しぶりです。

結局、東京里帰りはあっという間に終わりました。
大事な用事も心配なく終わりました。

今回は神奈川の友宅へお泊りしたのですが、
日曜日はフリーになったので、ん十年ぶりに
「横浜中華街」へ行ってきました。
っつっても、家を出たのが昼前なので
昼ごはんを食べに行ったようなもの。
水餃子、むっちゃ美味でした。
PA314207.jpgPA314206.jpgPA314208.jpg
なんか、国際的な会議が横浜であるらしく
警官がうようよ、うようよしてて不気味。

ほんまに小学1年生ぶりに行ったので、
中華街ってこんなに広いんや~。
ってびっくりしました。
最近は神戸の南京町しか行かないから・・・。
比べ物にならないぐらい、広かったです。
でも南京町のこじんまりした方が好きやったりもする・・・。

その前日のK邸での夕食は鍋とこれ↓
PA304205.jpg
子供たちだけ、ケンタのポットパイみたいなパイ包みシチュー。
うちの子は日頃こんなんしてもらえへんから
むっちゃ大喜び!!
遅くに到着したのに、駅までお迎え
そして子供たちまでごはんをガマンして待ってくれてました。
ありがとね~、K一家。
その日は夜中3時頃まで飲んで(私だけ・・?!)しゃべってました。
また正月行くからね~。


その次の日、東京から帰ってきて早々。
台風接近予想で土曜日に参観などある予定が無くなり
でも月曜日の代休はしっかり続行になったので、
まさらの同級生の父母と(いつもの飲みメンバー)
ラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
平日やしすいてる~。
朝の10時頃から夕方5時頃までめいっぱい遊んできました。
PB014209.jpg


遊んでばっかりはいけません・・・。
この前の自宅shopの時のご注文分、やっと仕上がりました。
遠方の方へは、今日発送いたしました。
大変お待たせしました。
しばらくお待ちくださいね。

さて、次のイベントのためにそろそろ新作を作っていきたいと思ってます。
お楽しみに!
でも、まだぜんぜん出来てませんが・・・。


******************************************


さて、次のイベントはコチラです↓


「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。


スポンサーサイト
