

いきなり・・・

冬や~ん!!
むっちゃ寒い、寒い、寒い!!!

冬はいっぱいお洋服が重ね着できて
楽しみはあるけど・・・。
急に冬って!
もう少し、秋を楽しみたかったな~。

突然、Today's style !!

PA274172.jpg
*スクールマフラー
*スクールカーディガン
*花柄シャツワンピース(ki*ra服)
*七分丈デニム
*レッグウォーマー
なんか、トラッドが今日の気分。
でもただのトラッドもね~って思って花柄を。
スクールマフラーは多分、15年ほど前に買ったもの。
hitoriちゃんにほめられた!(うれし)


今日はちょっとhitoriちゃんとプチ打ち合わせで
水鳥センターのcafeへ。

いつも、いつも、おいしい!
おいしすぎる!!
で、いつも、いつも、料理の写真を撮り忘れ・・・。
で、結局デザート画像のみ。
しかも、ちょっと食べてる。
PA274176.jpg
今日のケーキは、とろとろりんごのタルト or 地元産イチジクのタルト。
この前、イチジクのタルトを食べたから
迷わず、りんごのタルト。
ほっぺた落ちるかと思った!
むっちゃおいしかった~。
もちろん、手打ちパスタもgood。

PA274175.jpg見にくいけど、水鳥さんいっぱい来てた!


******************************************


さて、次のイベントはコチラです↓


「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。





