スポンサーサイト


打ち上げ

先週の土曜日、イベントの作家仲間と打ち上げしました。
場所は”美松”という、昔ながらのおうちでされている
和食洋食両方のご飯やさん
すっごく雰囲気がいいお店で、おいしいご飯やさんです

もちろん、飲む気満々で行きました
ほんまに、お昼の2時ぐらいから水を一滴ものまなかった

・・・
やってしまいました。

記憶、途中からありまへん・・・


友達に今日、聞いてみました。

おもろかったで~、ki*raちゃん!

宴会してらしたおじさんを巻き込んで、飲みまくってたみたい・・・

ほんま、ここに越してきてもうすぐ1年。
まだまだ猫かぶっとこ~と思ってたのに・・・

この場をかりて、一緒に集まってた作家さんに一言。
ほんとにすいませんでした~~~
これに懲りずに、これからもいろいろつきあってくださいませ。

これから、飲み方変えな・・・。
って、いくつやねん
いまさら遅いわ

で、今日デジカメ見たら記憶がないのに
店内と食べかけのご飯が写ってました・・・
とりあえず、添付しときます

IMG_0765.jpg
IMG_0764.jpg
スポンサーサイト
