ありがとうございました。

PA254169.jpg

ATELIER ki*ra shop
無事、みなさんに支えられ
楽しく終了しました。

いつも来てくれる、友達。
いつもうれしい励ましの言葉をかけてくださる、お客様。
遠方からわざわざ田舎の小さなお店に来てくださる、お客様。

ありがとうございました。

私のほうがいつも元気をいただきます。
いつも楽しんでるのは私のような気がします。

オーダーしてくださったお客様、
なるべく早く仕上げます。
もう少しおまちくださいね。

そして、いつも自宅shopの時にはお世話になってる
hitoriちゃんとmyuちゃん。
ありがとう。
楽しく、充実したshopが出来るのは
2人のおかげだと確信してます。
そして、とてもリスペクトしてるよ、2人には!
ほんま、ありがとうね。

また近いうちに自宅shopが開催できたらな~って思ってます。


******************************************


さて、次のイベントはコチラです↓


「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
日々更新中です。





昨日の日曜日は、hitoriちゃんと子供たちと
近江八幡の尾賀商店で開催してる
「Laugh」の期間限定shopへ行ってきました。

いつも、尾賀商店の雰囲気の良さに惚れ惚れです!
その尾賀商店でshopが出来る「Laugh」にも惚れ惚れです!!

いつも個性的で、でも着こなしやすいお洋服を作ってる
mikaちゃんとsizちゃん2人と話をしてると
元気とやる気と楽しさを分けてもらってます。
ありがとうね。
また一緒に何かをしたいな~。
お互いがんばろうね。

この日はhitoriちゃんが村井さんのライトを購入。
むっちゃうらやましい!!
私もおうちがちゃんと出来たら、絶対買う!!
いつになるかわからへんけど・・・。

来年の新しい村井さんのお店も楽しみです。

が、昨日はハードなモノを食べすぎて
昨晩から胸やけ、むかつきが・・・。
オカンに、「もういい歳やねんから、食生活は気をつけな!」
と、注意されてしまいました。
そやな~、マクドも胸やけする歳になったしな~。
気をつけよ・・・。
最近、友達とも健康や体の話が増えてきたような。
若さを保つには内側からかもね~。
↑こんな発言もおばさん化なのかも・・・(汗)

スポンサーサイト