新作2 と  おしらせ2つ

も少し、新作です。

PA084062.jpgPA084061.jpg
ブラック×グレーのボーダープルオーバー。
袖を折り返したらモノトーンの花柄がお目見え。
PA084060.jpgブラックインナーレースキャミと合わせたらカワイイ。

PA154123.jpgPA154122.jpgPA154121.jpg
ダブルガーゼのプルオーバー。
袖口は折り返したらストライプ。
首元はかわいいレースモチーフ付き。
前に紹介した、カーキ色のロースエストワンピと重ね着。

PA154124.jpg
花柄ストールを作りました。
花柄のお洋服、ちょっと着れない・・・。
って、方にポイントとしてストールを。

PA154125.jpgさっきのボーダープルオーバーに。カワイイ。

PA154120.jpgPA154119.jpg
さっきのダブルガーゼプルオーバーにもカワイイ。

PA084058.jpgPA084059.jpg
こちらのストールも。
異なるチェックのストール。
表情がいろいろあって、かわいい。

PA154108.jpgPA154107.jpg
後ろボタンのポンチョ風ブラウス。
袖は刺繍の布。
見頃は肌触り抜群のスウェット地です。


P7093674.jpg

     小さな古い ATELIER を
   期間限定で openします


10月 22日 (金) 10:00~16:00
    23日 (土) 13:00~16:00
日によってopen時間が異なります。

この日も、hitori ちゃんのアクセサリーが並びます。
Berceauのcafe担当、myuちゃんが
玄米キッシュやマフィンを持ってきてくれます。

今回もサンプル販売がメインとなります。
もちろんその場でお持ち帰りいただける
お洋服もあります。

この自宅アトリエショップは、
ゆっくり、しっかり試着してもらって
ゆっくり、お茶しておしゃべりしてもらいたいので
ゆっくりおこしください。

古いおうちなので、不都合があるかもしれません。
駐車場は近くにご用意しておりますが、
たくさん置けるところではありません。
いろいろ皆様にご迷惑をおかけするかとは思いますが
よろしくお願いします。

目印はこの看板 ↓
P2283167.jpg

住所など、詳しいお問い合わせは
このblogコメントに非公開コメントにコメ入れてください。
(この場合は連絡がとれるアドレスを記入お願いします)


今年の秋のロハスフェスタは参加しません。

**************************************

長々すいません。
おしらせ2つ。

まず、1つ目。
いつもおせわになっています福岡のお店、petite*petiteさん。←クリック!!
ki*raの定番になりつつある、胸元レースのローウエストワンピを送りました。
PB042650.jpg
PA154110.jpgPA154109.jpg
いろいろな着こなしの提案をさせていただきました。
福岡方面できになる方はぜひ、petite*petiteさんへ。
もちろん、自宅ショップにも置いてありますよ。


も1つのおしらせ。
そろそろ始動です!!
と、いうか始動してます。

「marche du Berceau」
2010年11月27(土)28(日)の土日開催です。

時間:10:30~16:00

場所:新旭里山体験交流館もりっこ
(滋賀県高島市新旭町饗庭3106−6)

詳しくは、Berceau blog ←をチェック!!
フライヤーもできました。
いろんなお店に置いてあると思います。
こちらもチェックしてみてくださいね。








