スポンサーサイト


めっきり秋!

もうすぐ10月・・・。

今日、hitoriちゃんと水鳥センターでランチ。
その時に発覚!!
2人でびっくり!!
やばいです・・・。
P9294030.jpg水鳥センターには山羊さんが草食べ中。

久しぶりに today's style!!
今日と運動会のコーデが一緒だった!

P9213963.jpg
*バンダナスカーフ
*チェックプルオーバー(ki*ra服)
*ハーフデニムパンツ
新作のプルオーバー。
袖を折り曲げると、ブロックチェック柄。
裾がゴムなので楽ちん。
デニムパンツは最近お買い上げ。
むっちゃお気に入り。
このコーデに黒のハイカットコンバース。
この前書いた、hitoriちゃん作の
シューズクリップを付けて。
P9294037.jpg
お~!!むっちゃかわいい!!
ラビットファーと変わった黒レース、スワロビーズやアンティークチャーム
トラッドなリボン・・・。
hitoriワールド満載!なおしゃれ~なシューズクリップ。
まだまだ作るそうです。
が、hitoriちゃんのこと。
同じモノは無いと思います。
ほんま、かわいいです!!
このクリップのせいで、他の靴が履けません!!
気になる方はコチラへクリックしてコンタクトを!!→hitori


ご心配をおかけしました!
みんな、ありがとよ!!

前ブログ追記にへこみなヘコヘコ記事を書いて、
いろいろご心配をおかけしました。
励ましの言葉をたくさんいただきました。
わざわざ家に寄ってくれたり、
差し入れしてくれたり・・・。
アゲてくれるようなメールをくれたり、電話もいただいたり。
ありがとうございました。
がんばるよ~!
とりあえず、週末は飲み予定が入ったので
もっと元気をチャージできると思います。
やっぱり飲みになってしまいますね~。

気持ちを切り替えて、もっともっとki*raらしい
お洋服を作りたいと思います。

みんな、みんな、いっぱいありがと~!!!!



スポンサーサイト
