ありがと~!ららまるしぇ。

P9103916.jpg

ららまるしぇ、楽しく出店させていただきました。
来てくださった、お客様達
ありがとうございました。
久しぶりのお店だったので、
とても楽しみで、でもちょっと緊張でしたが。
周りの出店されてた作家さんや
お客さんとの楽しいお話に
とても助けられました。

ららまるしぇの首謀者、sany-cちゃん。
身重な体なのに、頑張ってたな~。
ありがとうね。
もう出産までゆっくりしたくれたまえ。
産まれたら連絡おくれよ!
ほんまありがとう。

西村ミシンの社長。
ゆっくりお話できなかったけど、
今回も立派な会場をセッティングしていただき
ありがとうございました。
またミシンでお世話になると思います。
よろしくお願いします。

それにしても、2日間よ~しゃべったわ・・・。
写真もね~、ちゃんと撮ったらいいのに
しゃべくりに夢中で、ささっと撮ってしまいました。
カメラ心を鍛えなあかんな~!


で、そのららまるしぇ時のコーデです。

P9133914.jpg
一日目。
*グレーパーカー
*レースベスト(ki*ra服)←自分用だけに作ったもの
*黒花柄ブラウスワンピ(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*デニム
この日は黒レースリボンを頭に巻いて、ターバンに。
靴は黒のハイカットコンバースに、
hitoriちゃん新作のシューズクリップを付けて。
このシューズクリップはむっちゃくちゃカワイイ。
やっぱり完売でした。
今、修理中なので完治したら(?)アップします。
マジでかわいいです!!
そして、チラリとレースインナーキャミを見せました。

P9133915.jpg
二日目。
*4重ガーゼのプルオーバー(ki*ra服)
*紺刺繍布のローウエストワンピ(ki*ra服)
*デニム
この日は、ぴろちゃんが編んでくれたターバンと
靴はオリーブ色のスエード素材のエンジニアブーツ。
4重ガーゼのプルオーバーと紺のローウエストワンピは
単品でもとてもかわいいのですが、
重ね着したらまたかわいさ倍増です!


また少しお知らせがあります。
後日、アップしたいとおもいます。


スポンサーサイト