

明日です。

ららまるしぇ、明日となりました。
今日から始まってますが・・・。
いいお天気になって何よりです。
さっき、車に積み込み完了。
腕がプルプル、足もダルダルです。
少しの荷物やのに・・・。
運動不足がここに出てきます。
明日から二日間、立ち仕事です。
大丈夫かな~?


さて、新作です。

P9073888.jpgP9073887.jpg
これもローウエスト。
後ろはリボン。
ベージュのストライプ布です。

P9073890.jpgP9073889.jpg
レース刺繍布の巻きスカート。
透けるので、パンツやレギンスの上に。

P9093905.jpgP9093904.jpg
チェックのプルオーバー。
裾にゴムが入ってます。
折り返すと違うチェックがチラリ!

P9093907.jpgP9093906.jpg
ギャザーキャミベストの黒色を作りました。

P9093903.jpgP9093902.jpgP9093901.jpg
ず~っと作りたかった、カバーオール。
やっと作れました。
ストレッチデニムなので、楽ちんです。
わざと、レースワンピや花柄のワンピなどに合わせて。

P9093900.jpg
ポンチョブラウス。
レースと赤のベルベットリボンをランダムに付けました。

P9093909.jpg
ファー付きかごバッグ。
かごバッグは夏だけのものとちゃいますよ~!
今回はフェイクファーなので、ちょい安!!


明日のららまるしぇに持っていきますね~。


e0146788_9455867_convert_20100906223832.jpg

** ららまるしぇ **  守山市ららぽーとにて・・・
9月9・10・11・12日
私は10・11日(金・土)だけ出店させていただきます。
hitoriちゃんと一緒に出店します。
11日の午前中はいません。午後から出店します。
詳しくは sany-cちゃんまで!

そして、今回も私の力不足で(飲みすぎ、遊びすぎ!!)
サンプルのお洋服も多々あります。
ほんまに毎度すいません。
その日にお買い上げしていただけるお洋服もあります。
お気軽にお声をかけてください。
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。

