リバイバル!!

過去に作っていたカタチのお洋服を
素材を変えて、作りました。

P9013876.jpg
P9013877.jpgP9013875.jpg
ポンチョブラウス。
黒のコットンスカラップ布で。
スカラップはあまり甘くなりすぎない模様。
前後どちらからでも着られます。
レースインナーキャミをチラリとのぞかせて。

P9013879.jpgP9013878.jpg
カシュクールベストの前見頃でけ、ウール素材で作りました。
肩と後ろ右側だけ、バテンレースが付いてます。
ずいぶん前にもたくさん作ったのですが、
今年も作りたいな~って思って・・・。
前を開けても着られます。
デニムにも、レーシーなスカートにも、ワンピースにも
なんでも合いますよん。

も少し、新作あります。
また明日にでも・・・(アップできんのかいな~!!)


e0146788_9455867_convert_20100906223832.jpg

** ららまるしぇ **  守山市ららぽーとにて・・・
9月9・10・11・12日
私は10・11日(金・土)だけ出店させていただきます。
hitoriちゃんと一緒に出店します。
11日の午前中はいません。午後から出店します。
詳しくは sany-cちゃんまで!

そして、今回も私の力不足で(飲みすぎ、遊びすぎ!!)
サンプルのお洋服も多々あります。
ほんまに毎度すいません。
その日にお買い上げしていただけるお洋服もあります。
お気軽にお声をかけてください。
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。                                                                                                                                                    



