まだまだ暑いですが・・・

ほんま、暑い!
毎日暑さの記録更新ですね。
でも、ひそか~に朝晩は秋を感じますが・・・。
そうそう、先週末はいつもの飲みメンバーで、
新米パーティーをしました。
つやっつやでぴかぴかで
すっごく美味しかったです。
日本人でよかった~!


まだまだ暑いですが、秋物を作りました。

P9013874.jpgP9013873.jpgP9013872.jpg
4重ガーゼのプルオーバー。
首元、裾、袖口は切りっぱなし。
秘かにストライプのバイアステープをつけてます。

P9013882.jpgP9013881.jpgP9013880.jpg
紺色のレース刺繍布。
ローウエストワンピースです。
後ろはリボン結び。
前スカートにはちょこんとポケットを付けました。
P9013871.jpg
二つを重ね着してもかわいいですよ。

これも「ららまるしぇ」に持っていきます。
もう少し、新作作ってます。
後日アップします。

e0146788_9455867_convert_20100906223832.jpg

ららまるしぇ
9月9・10・11・12日
私は10・11日(金・土)だけ出店させていただきます。
hitoriちゃんと一緒に出店します。
11日の午前中はいません。午後から出店します。
詳しくは sany-cちゃんまで!
しゃべりに来てくださいね~。




