長い夏ですね~。

ほんま、いつまで暑いんでしょう?
毎日、毎日、会う人会う人の第一声が
「暑いな~!!」
です。
首にタオルは離せません・・・。
おばちゃんに見えても、ダサくっても
離せません・・・。

そして、8月も終わり
夏休みも終わり(ヤッタ~!!)
最後の週末に、手作り仲間の
Laughのmikaちゃん親子がお泊りで
遊びに来てくれました。

とりあえず、いつもの川遊びをして
いつものBBQ。
次の日もいつもの琵琶湖。
でも、と~っても楽しんでくれました。

飲むのが一番の目的。
夢のことや、洋服のこと
話たようで・・・なんやかんやで
どうでもいいことをしゃべってたような・・・。
どうやったっけ?mikaちゃん!
hitoriちゃんも来てくれて
楽しかった~。
ほんま、飲んで飲んだ~!!

P8283858.jpgP8283857.jpg
BBQや花火、琵琶湖へ泳ぎに行ったり
いろいろしたのに、
川遊びの写真しかない・・・。
観光客がいっぱいいて
激写されまくりでした。

mikaちゃん、また飲みに来てな!
(遊びに来てじゃないのね~!!)


明日っからやっと子供たちは学校。
ほんまに本腰入れて、制作です。

新作ちょっとだけできました。
イベントもあります。
また後日、お知らせします。


それにしても、ほんま暑い!
秋冬服って着られるんやろか?
まだまだワタクシ、真夏服です・・・。
早く、重ね着を楽しみたいんですけど。
早く、ブーツ履きたいんですけど。
見た目暑苦しいのはNGやと思うからね~。
も少しガマンっすね。



スポンサーサイト