脱出!!

夏休みがもうすぐ終わります。
ず~っと、滋賀から出ていないし、
まさきもがんばったし・・・
まさきの大好きなお店がある京都へ行こう!!
ということで、昨日京都へ行ってきました。

布屋さんははずせないので、そこはきちんと付き合ってもらい。
ボタン屋へ行く途中に偶然見つけました。
P8263851.jpgP8263850.jpg
はらドーナッツ。
今更ながら、はらドーナッツ初体験。
安全安心素材を使った、ドーナツ。
ビジュアルも可愛く、店員さんの帽子もキュート。
おいしかったよ~。

そして、まさきの好きなお店 kitone さんへ。
私も大好き。
家を建てたら、ここの雑貨を買いまくろう!!
とまさきと誓っているのです。
そして、ここの喫茶室がお目当てのまさき。
大好きなアイスミルクティーを飲んでご満悦でした。
お腹いっぱいだったてめ、大好物のマフィンをお持ち帰り。
今日、朝ご飯として食べました。
いつも、まさきがオーダーして食べていたのですが
一度も味見をさせてもらえず
今日、初めてkitoneのマフィンを食べられました!
おいしかった~!!
P8263849.jpg
また行く~~!

まさらの学童お迎えもあるので、
バタバタっと四条界隈を後にして、
京都駅前に出来た、イオンモールへ。
時間が無くて、ちゃんと見てないのですが
やっぱり私的にはイオン、イマイチです・・・。

帰りの駅構内で買った、
抹茶とほうじ茶のミックスソフトクリーム
団子とアズキ入り、むっちゃおいしかった。

帰りの電車で、やっぱり食いに走った京都やったな~と
2人で、ニヤニヤしてました。

暑かった~!けど、楽しかった~!!

そして、い~感じの秋冬布を仕入れてきました。
がんばって、作りま~す!
って、明日からまた週末、飲み日やわ。




スポンサーサイト