久しぶりの・・・

レースインナーキャミ、作りました。
秋冬に向けての黒色も追加制作。
P8243844.jpg
P8243843.jpg
P8243842.jpgP8243841.jpg
わかりにくいですね・・・。
いろんなトップスに合わせて、
レースをチラリと見せてくださいね。
9月イベントに持ってく予定です。
色は、白・ベージュ・グレー・黒 です。
いつものように、くどいですが
同じモノがありません。

そして、秋物お洋服を制作開始!!(オッセ~!!)
といっても、パターンを作ってるところですが・・・。
も少し時間がかかりそうです。
出来ましたら、また紹介します。
お楽しみに。 


先週末は、お友達んちで流しそうめんしました。
P8213845.jpg
樋で流しそうめん。
子供達はとても喜んでました。
たまに、ぶどうやゼリーなんかも流れたりして
ゲットするのに必死でした。
大人たちは早々に飲みに必死でした。


前回、夏よ終らないで~!!って言ってたけど
撤回!!!!
暑すぎる!
もう食欲の秋でいいので、夏は終ってください。
そして、もう少しで夏休み終了。
全国のお母さん、がんばったね!
がんばったよ~!!
もう少し、がんばろうね。

