かわいいデットストック

この前、ふとお出かけ帰りの道中で
隣町にある昔からファンシーショップ兼化粧品屋さんの存在を思い出した。

急遽行ってみようということになりました。
なんもなくてもいいやん!のノリで。

・・・
あ・た・り!!!

すごかった
ホコリがかぶってるモノから隅っこから
私たちが待っていたお宝がざっくざく
しかも手芸用品も扱っていたらしく
なものがかなりありました。

お店のおばちゃんは??って感じで、
こんなものよく見つけてきたな~ってびっくりしてた。

かわいかった~

で、一緒に探検したHちゃんは
レトロなコップをお買いあげ。
写真撮っとけばよかった

IMG_0763.jpg

私はホコリのかぶった隅っこから見つけた
チロリアンテープ
なにに使おうか思案中

スポンサーサイト