

雨降って、涼し~!

P7303715.jpg 雨上がりのひまわり。
昨日は夕方まで雨。
さっき、夕立みたいな大雨でした。
今はやんで、お天気ですが。
ちょっと涼しくなっていいですね。


P7293717.jpg
昨日はまさきとふたりでヨガへ行き、
その帰りに水鳥センターのcafeでランチしてきました。
最近、手打ちパスタなんですよ~!
この日は手打ちパスタで海老のつみれ入りラビオリ。
フレッシュトマトとバジルのソース。
む~っちゃおいしかった!!
まさきは初ラビオリ。
小学生でこんなおいしいラビオリを食せるなんて
なんて幸せなヤツ!

外はのんびり琵琶湖。
そして、おいしいごはん&スイーツ。
ゼヒ、行ってみてください。
が、夏場はクーラーが無いのでちとキツイかも・・・。
でもマジでおいしいです。


まさらは学童でこんなモノを作ってきました。
P7303716.jpg
ミニ水族館。
毎日いろいろ作ってきます。
とっても楽しそうですよ。
P7233718.jpg
毎朝、水やりもしてますよ。


やっと急な暑さにも慣れてきて
少しずつ制作しています。
早く紹介できるよう、がんばります。

そんなこんなで7月も終わり。
まだまだ暑い8月、夏が続きます。
暑い!って言うだけじゃなく、
夏を楽しもうかな~!(ビール飲みたいだけかも・・・)
あ~、BBQしたい!!(だから、ビール飲みたいだけやん)

