

夏休み

始まって、まだ1週間・・・。
もっと経ってるような気がしますが。

ほんまに毎日暑くて、何もする気になりません。
なのに、子供には宿題せ~!手伝いせ~!!だの
言いまくってしまいます。
悪いけど、暑いのよ~!大人だって!!

この夏休みは子供と夜9時に就寝。
そして、目覚ましより早く5:30に起床という
とっても健全生活しています。
学童のため、弁当を毎日作らなあかんからなんですが
この生活はかなりいい感じがします。

三連休に2人とも熱が出て、すぐ治り
快調な夏休み入るぞ~って思ってたのですが
また週末にまさらが熱。
多分、初めての学童で疲れたのかな?
まさらの行ってる学童は、自然に囲まれた
すっごいロケーションばっちりなところ。
毎日のびのびと遊んでるそう。
遊びすぎて、張り切りすぎて、楽しすぎて・・・。
疲れが熱になったのでしょう。
楽しく学童に通ってくれてるので
ヨシとしよう!

P7023659.jpgP7023658.jpg

最近、お手持ちのかごにカバーをつけて~って言われます。
ATELIER ki*ra にもまだかごバッグがありますよ~。



それにしても、暑くて外に出たくないっすね~。
秋物が頭の中でグルグル、グルグル・・・。
でもイマイチやる気が出ない。
9月初めにはイベント決まってます。
なんとか、気持ちをアゲていきたいのですが。
やっぱり子供に振り回され気味ですね。

世のお母さん方。
夏休み、がんばりましょうね!!
(最近、ふと なんで夏休みってあるんやろ?と考える・・・)







