スポンサーサイト


ありがとうございました。

P7093675.jpg
P7093674.jpg
7月の自宅アトリエショップ、終わりました。
いつも来ていただく方はもちろん、
初めて来ていただいた方、
遠くからわざわざ来てくださった方。
ありがとうございました。

暑いのに扇風機だけの涼ですいませんでした。
暑かったですね~
駐車場もいっぱいになってご迷惑をおかけしました。

でも、いろんな方とおしゃべりして
ゆっくりアドバイスなどもさせていただいたりで
とても楽しかったです。

こんな田舎で何もないところで
しかも不定期で、急にopenしたりして
小さい古い家なのに
来ていただける方がいるっていうのは
本当に幸せなことだな~って
しみじみ思いました。
たくさん、やる気をいただきました。
ありがとうございました。

オーダーいただいている、お客さま。
早急に制作しますね。
もう少しおまちください。

そして、今回もアクセサリーを置いてくれたhitoriちゃん。
忙しいのにありがとう。
引っ越しして遠くなったのに
二日間ともたくさんキッシュやマフィンを焼いて持ってきてくれた
myuちゃん。
おいしかったよ~。
ありがとね~!

さて、次回はいつになるか私もわかりません
8月は夏休みのため、お休みです。
9月もイベントが入りそうなので、どうなるかな~?!
気長にお待ちくださいませ。
                                                                                               
実は、また飲んでるのだ!!

土曜日はまたまた近所の友達家族、
たぶん8家族で「たこ焼きパーティー」。
途中でワインパーティになってたような・・・。
たぶんその日のうちに帰ってこれたと思う。
いつも記憶無くなっててすまん!!
その時は覚えてるんやけどな~。
ほんまいつも付き合ってくれてありがとうね、みんな。

日曜日は区の行事で大雨のなかBBQ。
かなりの食通とかなりのBBQ通がいるので
むっちゃおいしかった。
生ビールサーバーまであって、
やっぱりビールはおいしかった。

っつ~、わけで
今日はちょっとゆっくりしてます。


スポンサーサイト
