明日openです

今日は暑かったですね。
今日も・・・か!!
そんな暑い中、学校の役員していて
親子レクレーション的なのを企画し
今日は体育館でフルーツバスケット風のゲームしました。
暑かった~!
がんばって考えたのに、子供たちには不評。
お母さん方には好評やったけど。
もう、5年生なのでドッジとか怖い。
特に男子の投げる球なんて取れへん。


さて、前置きはこの辺で。
明日は久しぶりの自宅アトリエshopです。
まだ、ちゃんと準備できてません。
普段、掃除をしてないので
今日の午前中は大掃除並みの掃除で終わりました。
明日の朝、大急ぎでまた準備です。

少し、お店のモノを・・・
P5273549.jpg
壁に付けてるフックみたいの。
神戸の古道具屋さんで見つけました。
木材を吊るす道具らしい。
ハンガーはおじいちゃんが使ってたらしい昔のモノ。

P5273547.jpg
ヤフオクで落札したアンティークのハンガーラック。
あまりにも頑張りすぎて、かなりの値段で落札。
しかも、イベント用に使うつもりが
車に乗らずに自宅用のみのモノになってしまった。
でも、古い感じがかわいいからいいか!

P5273548.jpg
おじいちゃんが使ってた薬箱。
ペーパーバッグは緑がかわいくて即買い!
よく売ってるの?っていわれるけど、
いやいや、私のモノです。
黒板はkaoさんにいただいたもの。(ありがと)
黒板消しがむっちゃかわいい。
壁に貼ってるカレンダーは英語教師のSちゃん作。

P3043210.jpg
で、奥のハンモック部屋。
ハンモックいいですよ~!
黒の椅子はよく登場する
ごみ収集所のバザーで売ってた
karimokuの椅子。二つで1,000円!!!!
ちなみにこの部屋の床は
ダンナさんが一枚一枚板を張った場所。

お気に入りの空間です。
ゼヒ、お茶だけでもお越しください。
暑いかもですが・・・。

7月  9日 11:00~16:00
    10日 13:00~16:00
日によってopen時間が異なります。

この日も、hitoriちゃんのアクセサリーが並びます。
あと、引っ越しした、Berceauのcafe担当、myuちゃんの
大絶品、玄米キッシュを持ってきてくれます。

今回もサンプル販売あります。
その場で持って帰っていただけるお洋服もあります。
少しだけ、セールモノもあります。

ゆっくり、しっかり試着して
ゆっくり、お茶しておしゃべりして
楽しみに来てください。

この前みたく、寒いのはないのですが
何故、古い家なのでむっちゃ暑いかも・・・。
万全は尽くします!!
でも、古い家なのでご了承を!!

いろいろ皆様にご迷惑をおかけするかとは思いますが
とりあえず、openします。

目印はこの看板 → P2283167.jpg

近くに駐車場がありますが、
そんなに広くないので
お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

住所など、詳しいお問い合わせは
このblogコメントに非公開コメントでいただくか、
(この場合は連絡がとれるアドレスを記入お願いします)
nakano-m@hera.eonet.ne.jp
へメールをおねがいします。



