

夏なアイテム作りました

夏~!!なワンピとチュニックを作りました。
P7053665.jpgP7053666.jpg
P7053664.jpg
ちょっと派手やったかな~?!
たまに暑さにやられて
思考回路がバカンス系統になる時があります・・・。
最近、ナチュラルテイストあんまり作ってないけど
ナチュラルテイストに飽きてる感じな方にも。
デニムにも合うし、レギンスと合わせてきれい目にも。
これは年中着ていただけますよ。


週末はなんとか天気が持ちそうですね。
おうちの中ですが、気分的にお天気のほうがいいしね。
でも暑すぎたらどうしょう・・・。
対策、考えなアカンな~。

7月  9日 11:00~16:00
    10日 13:00~16:00
日によってopen時間が異なります。

この日も、hitoriちゃんのアクセサリーが並びます。
あと、引っ越しした、Berceauのcafe担当、myuちゃんの
大絶品、玄米キッシュを持ってきてくれます。

今回もサンプル販売あります。
その場で持って帰っていただけるお洋服もあります。
少しだけ、セールモノもあります。

ゆっくり、しっかり試着して
ゆっくり、お茶しておしゃべりして
楽しみに来てください。

この前みたく、寒いのはないのですが
何故、古い家なのでむっちゃ暑いかも・・・。
万全は尽くします!!
でも、古い家なのでご了承を!!

いろいろ皆様にご迷惑をおかけするかとは思いますが
とりあえず、openします。

目印はこの看板 → P2283167.jpg


住所など、詳しいお問い合わせは
このblogコメントに非公開コメントでいただくか、
(この場合は連絡がとれるアドレスを記入お願いします)
nakano-m@hera.eonet.ne.jp
へメールをおねがいします。

