かごバッグ

ほんま、蒸し暑い!
そんな中、今日はまさらの親子活動。
クラス対抗プチ運動会と、給食を食べました。
給食はいいんやけど、(今回はちゃんとデザートついてた!)
プチ運動会を体育館でやったから、暑い、暑い。
みんな大汗かいて、首にタオルを巻いてがんばりました。
でも久しぶりにいい汗かいたな~!って感じ。
なんか、運動しなあかんわ。

さて、かごバッグ。
いつもかごバッグは冬に作ります。
が、今回お友達に頼まれて
夏バージョンを作成しました。
P6253639.jpg
P6253640.jpg
レースインナーキャミみたく、いっぱい付けて。
ちょっと派手かな・・・。
いつもの内袋とは違います。
今回、ちょっと考えました。
今週末にお届け予定です。
Nちゃん、待っててね。

これに調子付いたかも。
もしかしたら、夏バージョンかごバッグを作成するかも。
(かごバッグって夏のもんやろ~!)
・・・出来たらです・・・。
(がんばってみるつもりです)


+++お知らせ+++
7月の自宅shopですが
この前の「笑暮市」で誤りのチラシを配ってしまいました。
今度の自宅shopの予定日は
7月9・10日(金・土)です。
open時間が変わります。
また後日報告します。



スポンサーサイト