スポンサーサイト


週末

今日はむっちゃ蒸し暑いですね。
しんどいです。
こんなに天気に体が左右されるんですね~。
歳をとったってこと?!


さて、先週末は&paume kaoさんの音での限定shop。
無事に終わったみたいですね。
土曜日は残念ながら雨だったので
屋外shopは出来なかったみたいですが。
たぶん、たくさんの方が行かれたことでしょう。
ki*ra服を見ていただいた方、
ありがとうございました。
kaoさんも、ありがとうね。
また火曜日にもイベントがあるそうです。
忙しいね~、kaoさん!!
少しだけ委託させていただいてます。
よろしくおねがいします。

その土曜日は、Berceauのcafe担当のmyuちゃんが引っ越しするので
したくないけど、送別会。
複雑な気分での飲み会でした。
P6263646.jpg
最後のほうはやっぱり記憶にない・・・。
カメラ見たら、こんなの撮ってた。
記憶にない。
とりあえず、貼っとこ!!
myuちゃんのキッシュ、おいしかったよ~。
myuちゃんのごはん、おいしかったよ~。
myuちゃんとしゃべるの楽しかった。
myuちゃんにはいっぱい励ましをもらった。
ほんま、ありがとう。
ま、まだ近いのですぐ会える!!
いや、会いに行くぞ!!

その日の style。
P6263643.jpg
*リネン糸のヘアーターバン hocohocoぴろちゃん作
*カンガのハンカチ
*フレンチスリーブシャツ ストライプ(ki*ra服)
*七分丈Tシャツ
*レースインナーキャミ (ki*ra服)
*七分丈デニム
*黒のハイカットコンバース
まだ腕出してこのシャツを人前で着る自信なし・・・。
ぴろちゃんの作ってくれた、ヘアーターバンは
首に巻いて、スカーフ代わりにもなるすぐれもの。
しかもLINETさんの糸。
とってもしなやかな、肌触りのいい糸です。
それと、今年はコンバースな気分。
最近、コンバースばっかり。


+++お知らせ+++
7月の自宅shopですが
この前の「笑暮市」で誤りのチラシを配ってしまいました。
今度の自宅shopの予定日は
7月9・10日(金・土)です。
open時間が変わります。
また後日報告します。



スポンサーサイト
