

お天気が・・・

今日はすっごいいい天気ですね。
久しぶりにお布団干しました。
気持ちいい!

・・・が、明日からまた梅雨に戻るらしい。
明日から & paume のkaoさんが主宰される
音 南草津店 での 『& Paume3日間限定ショップ』に
委託で参加させていただきます。
6月25日、26日、27日 の3日間です。
大人気の &paumeさんなので、とてもステキなshopになると思いますよ。
お楽しみに。

お天気、大丈夫かな~。
時間が取れれば、見に行きたいな~。

P6023572.jpg P6093598.jpg
P6093595.jpg P6093596.jpg




そして、自宅shopですが
この前の「笑暮市」で誤りのチラシを配ってしまいました。
今度の自宅shopの予定日は
7月9・10日(金・土)
です。
open時間が変わるかもしれません。
また後日報告します。

