日常・・・

最近は、梅雨のジメジメのせいかな・・・
やる気がイマイチです。

そして、平和な毎日です。

友達が毎日のようにパンを焼いていて
ほぼ毎日、おいしいパンが食べられたり。

子供たちが学校後に約束をしてきていて
うちにお友達が親子で遊びに来て
ママ同士でお話したり・・・。
私の周りのママさんたちはお仕事されてる人が多いから
こんな急に集まって話をするのが楽しい。

久しぶりにRan*Ranしほちゃんのアロママッサージに行ったり。
気持ちよかった~。
ビールの飲みすぎでぜんぜん痩せない・・・
ごめんね、しほちゃん。

やっと、ご注文のお洋服をお届けできて、
お客様にとてもうれしいお言葉をいただいたり・・・。

金曜日から、大阪に住んでる妹が帰ってきて
金曜から夜はず~っと妹と飲んだり。
サッカー観戦しながら、飲んで・・・

その日は前のお隣さんから電話があったり。
久しぶりやったから、むっちゃうれしかったよ~!
前は毎日会って話たり
ワールドカップ観戦はいっつも一緒やったからな~。

サッカーは日本が負けて悔しかったけど・・・。

でも、よく考えたらここ数カ月
街へ出ていない!!
最近、ちょっと都会へ出かけたい気分です。
制作あるしな~、買い物もパソコンあるしポチッって終わりやし。
あかん、あかん。
そろそろ街へ出な!!


で、ある日のコーデ↓
P6103605.jpg
*ビッグプルオーバー カーキ色 (ki*ra服)
*レースインナーキャミ (ki*ra服)
*7分丈デニム

鏡がホコリだれけですね・・・。
今季の新作、ビッグプルオーバー。
とてもゆるやかなシルエットで、涼しいです。
レースインナーキャミを合わせるだけで、カワイイです。
プルオーバーには小さいポケットがついてるのですが
裏地は花柄です。
チラッと見えます。
そこがまたカワイイ。


さて今週末は、委託という形で、
& paume のkaoさんが主宰される
音 南草津店 での 『& Paume3日間限定ショップ』に参加させていただきます。
6月25日、26日、27日 の3日間です。
大人気の &paumeさんなので、とてもステキなshopになると思いますよ。
お楽しみに。


そして、自宅shopですが
この前の「笑暮市」で誤りのチラシを配ってしまいました。
今度の自宅shopの予定日は
7月9・10日(金・土)
です。
open時間が変わるかもしれません。
また後日報告します。


