

明日です、笑暮市

久々のミナクサ。
楽しみです。
いや、楽しんできます!
楽しみにみなさんも来てください。

warakura_convert_20100531212622.jpg
  

        「笑暮市」

      6月11日(金) 11:00~17:00
      南草津 cafe プレンルーノ にて
      詳しくは コチラ → 
      Laugh HPのdialyに笑暮市のネタを書いてくれてます。


++ お願い ++
今回も何点かサンプルを持っていきます。
サンプルは注文という形をとらせていただきます。
ですが、布の仕入れ状況と一人で制作しているため、
受注でも数に限りがあります。
ご迷惑をおかけします。
もちろん、その場でお持ち帰りできるお洋服もあります。
お楽しみに!!
質問などはお気軽にどうぞ。
いつもいつもすいません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


あと少しだけ、新作をご紹介。
P6093598.jpgP6093597.jpg
シンプルなリネンのノースリーブワンピ。
裾にバテンレースをぐるりと付けて。
最近、左右が長くなってるのが多いから
逆に真ん中を長くしてみました。
新鮮で、かわいい!

P6103609.jpgP6103608.jpg
いつも好評いただいている、ポンチョ風ブラウス。
今回はストライプが表で裏地が紺色の布でつくりました。
ちょっと大人な感じです。

P6093596.jpg
裾絞りパンツ。
サルエルパンツを挑戦したくても、
ちょっと勇気がない方にぜひ!!
とても楽チンパンツです。
リネン100%とデニムでもヘリンボーンなのがかわいい生地で。

P6103607.jpgP6103606.jpg
マキシキュロットスカート。
スカートのようで、パンツです。
でもタックなので広がらなくスッキリ着ていただけます。
ダンガリーのスカラップで作りました。
パーカーやTシャツなどスポーティーアイテムと合わせたらカワイイですよ。

P6093595.jpg
大、大、大好評のレースインナーキャミ。
たっくさん作りました。
がんばりました!
ひとつづつ、同じものがありません。
くどいですが・・・(毎回言ってる!!)
お気に入りを見つけにきてください。

じゃんじゃん声かけてくださいね。
じゃんじゃん試着して、コーデ相談してくださいね。

hitoriちゃんのアクセサリーも持っていきます。
お楽しみに!!


