

最近は・・・

ご無沙汰です

Berceauが終わり、少しずつご注文のお洋服を
お渡しできるようになってきました。
で、のんびりしすぎています

週末となると、飲み会が続いていて
楽しく飲んでるのですが
気がつくともう6月です!
でもむっちゃ寒いし・・・。
今日も古いうちはストーブ点けました!
暑かったり、寒かったり。
みなさん体調管理はしっかりと!!
そうそう、毎年5月になると胃腸炎を発症していたのですが
今年はなんとか大丈夫そうです。
ビールで殺菌できてるのか?!
↑それはないやろ~!!

最近出かけることもなく
注文品を作り続けてるだけで、
新作もまだ出来ていないし、
週末は友達とウダウダ飲んでるだけで
これと言ってネタは無いし・・・。
で、困った時の today's style!!
いってみよ~!!!
今回はマジで今日のコーデです。

P5273550.jpg
*トラッドカーディガン
*フレンチスリーブシャツワンピ花柄(ki*ra服)
*七分丈デニム
トラッドカーデにわざと花柄ではずしました。
このカーディガンは久しぶりに買った服。
悩みに悩んでポチッ!!
hitoriちゃん、ごめんよ~!
ヌケガケしてしまってよ・・・。
今日は寒かったのでちょうどよかった。


6月のイベントが決まりつつあります。
またちゃんと決まったら、お知らせします。
あ!!ちゃんと決まったことが一つ。
自宅shopは7月になりそうです。
お待ちいただいていた方、すいません。
よろしくです。

さて、今週末も飲み会があるのか?ないのか?!



