berceau une marche 報告

大成功で終わった昨日のイベント
berceau une marcheのご報告を

まずは、ゆりかごさんのブース
IMG_0716.jpg

いつもながら細かい絵をテープカッターや額、ヘアーピンなどに書かれてました。
私のねらっていたピンがすぐなくなりすっごい残念
いつもお世話になってるこのberceauの核な人です。

moeさん
IMG_0721.jpg

すっごい丁寧な洋服作りをされています。
刺繍がされていたり、手書きのイラストが入ったバッグなど、
とてもラブリーです
全体的に統一感がありステキです。
本当に勉強になります。

t-countryさん
IMG_0719.jpg

なんでも来いな彼女です。
作れないものはないんちゃうな方です。
しかもお安い
ワイヤー雑貨や編み物の細かさはピカイチです。

m'sさん
IMG_0715.jpg

とってもかわいい、若さ爆発な作品がそろってます。
実際、彼女はすっごいかわいい
彼女とは好きな色とかが似ていて、共感するところが多い。
おうちで自分のショップをされてます。

たんばりんずさん
IMG_0720.jpg

カントリードールって言うのでしょうか、人形が印象的でした。
ちいさい人形のお洋服もちゃんと手作りされていて、圧倒させられました。
パッチワークの小物もたくさん。
あったか~い感じがする作品ばかりで
実際彼女もそんなあったかい方です

rotta*さん
IMG_0723.jpg

子供がいるお母さんの気持ちがよく表れている作品を作られてます。
細かい丁寧な作品ばかりです。
しかもむっちゃ安い。
タグのセンスもとてもいい
毎日仕事をされているのにこれだけの作品を作られていて尊敬です。

sakuraさん
IMG_0722.jpg

手作り石鹸をされている彼女。
ほんとに自然のままの安全な石鹸を作っておられます。
ケーキ型の石鹸や抹茶の石鹸などココロ惹かれるものばかりです。
ラッピングもむっちゃかわいい
近所の本屋さんで販売されてる時もあります。

hitoriさん
IMG_0718.jpg

彼女の樹脂をつかったアクセサリーはさすがです。
作家一同彼女のアクセを買いあさりました
全部一点もので、ほとんどがアンティークのパーツやビーズなどを使っています。
さすが全国区アーチストです
もっとわかる写真を撮ればよかった


あと、hocohocoさん。
すいません、写真撮り忘れました・・・
彼女は名前のとおり、ほっこりとしたあったか~い作品を作られます。
今妊娠中でしんどい状況にもかかわらずがんばってかわいい作品を作っておられました。
ほんま、写真なくって残念。
落ち着いたら早く一緒に売り歩きたいです

ki*raです。
IMG_0714.jpg

ほんますいません、まともな写真がありませんでした。
一番統一感がない、イケてないブースでした・・・
でも遠くからわざわざ来ていただいた方もいらしたり、
私の作品をかわいいとか買っていただいた方がいてくれたこと。
ほんとに感謝、感激です。
ほんとにほんとに励みになりました。
勉強もさせてもらいました。

その日は1階でcafeとアロマコーナーもありました。
IMG_0728.jpg

miuさん

むっちゃ、いい匂いを漂わせていました。
むっちゃおいしかったです。
でもランチは食べられませんでした。
来ていただいて、食べていただいたかたはご存じだと思いますが、
ほんとにオーガニックな体にいいものばかりでした。
あんな料理はここ高島市内、いや滋賀県ないにはないと思います。
知らないだけかな・・・?
最高でした。
普段は写真家としても活躍されてます。
ポストカードも販売されてました。
すっごいステキな写真です。
彼女の人柄が現れている写真です。

hanabanabaさんのパンも大好評でした。


ran*ranさんのアロマコーナーも大好評だったようです。
写真はお客様がいらしていて撮れなかったのですが、
普段、私もお世話になってるので好評なのは当然だと思います。
看護婦さんなので安心です。
ぜひ実店舗で全身マッサージを体験してください。


あとe-radioのDJ小野千穂さんも駆けつけてくださいました。
私が湖北名物、「サラダパン」が食べたい、食べたいと言ってたら
なんと差し入れに「サラダパン」大量にいただきました
ありがとうございました
スタッフ一同感激
おいしかった。
千穂さんはかわいいしすっごいいい人です。
大好きです
サラダパンとmiuちゃんのジプシースープ美味
IMG_0733.jpg


長々書きつづってしまいましたが、最後に。
くどいようですが、ほんとに来ていただいたお客様
ありがとうございました。
また次回、絶対開催したいとスタッフ一同思ってます。
なにぶん、初めての試みで至らないところもたくさんあったと思います。
混雑しすぎてご迷惑もおかけしました。
意見や感想などございましたら今後の参考にさせてもらいます。
よかったらコメントお願いします。

今回、こんな楽しいイベントができたのは
お客様と会場を貸していただいた澤村さま、スタッフの仲間だと思います。

この仲間と出会えて、一緒にイベントができてほんまによかった。
大切な仲間です
みんな、ありがとうございました。

打ち上げしような
スポンサーサイト