berceauコーデ

今日は夏?!
まさらは学校から帰ってきたら、
大汗かいてて、扇風機取り出して
涼んでおります・・・。
5月やのに、寒かったり暑かったり・・・。
お洋服も何を着たらいいのか、毎日悩みます。

今週の月曜日は、14年目の結婚記念日でした。
が、二人とも気がついたのが前日の日曜日。
あ!!って感じでした。
14年もたつとこんなもんなんでしょうか?
日曜日はたまたま友達とBBQしてたので、
楽しく飲みました。
月曜日、結婚記念日でもダンナさんは単身赴任なんで
お祝いもすることなく、いつもの日常です。
でもそれでいいなかな~。って思います。
普通に幸せに生活できてますからね。

さてさて、Berceauの時に着ていたお洋服を。
久しぶりにToday's styleです。(でもTodayじゃないけどね・・・)
P5213536.jpg
*プルオーバー(ki*ra服)
*フレンチスリーブシャツワンピ 花柄(ki*ra服)
*七分丈デニム
靴は今すごく気に入ってる
黒のハイカットコンバース
topsは全部新作です。
プルオーバーは小さいポケット付きです。
この下にワンピじゃなく、レースインナーキャミを合わせてデニムでもカワイイ。
花柄ワンピはボタンをはずしてカーディガン風にも。
ほんま初花柄な感じで着ています。
この花柄はいい感じです!

P5213538.jpg
*フレンチスリーブシャツワンピ シングルガーゼ(ki*ra服)
*キャミベスト(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*七分丈Tシャツ
*ヒッコリーハンパ丈パンツ(ki*ra服)
靴は生成り色のローカットコンバース。
ワンピは上の花柄ワンピの素材違い。
ボタンをはずしてカーディガン風に着てみました。
ボタンをとめてベルトをしてもカワイイですよ。
夏っぽい着こなしになりました。
実はこのコーデ、ロハス一日目も着ていたのですが
あまりの寒さにストールぐるぐる巻きで
コート着ぱなしでお披露目どころじゃなかったな~。


Berceauで注文いただいたお客様。
今がんばって制作しております。
しばらくお待ちくださいね。

6月のイベントも決まり次第アップします。
あ!自宅shopは7月になるかもです、すいません。


スポンサーサイト