Berceau ありがとうございました

P5143531.jpg
P5133527.jpg
無事終わりました、Berceau。
ほんとにたくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました。
感謝、感謝です。

今回は新しいメンバーも加わり、ボリュームアップで
お客様もとても楽しまれたことと思います。
お店途中でもとてもあたたかい言葉をいただきましたが、
アンケートでもたくさんうれしい言葉をいただきました。
涙が出そうなくらいうれしい言葉もあり
やっぱりやって良かったと心から思います。

今回のBerceauでは、サンプルという形をとらせていただき
とてもご迷惑をおかけしました。
それでもたくさん注文をいただきました。
ありがとうございます。
順にがんばって制作させていただきます。
もう少しお待ちください。

二日間の開催の中で、遠くから来ていただいた方、
いつも楽しみにして来ていただいた方、
初めて来ていただいた方、
いろんなお客様がいらっしゃったのですが、
みなさん、本当にありがとうございました。

そして、「もりっこ」を快く提供していただきました饗庭さん。
忙しい中、ありがとうございました。
そして、そして、Berceauスタッフのみんな
ありがとうね。
みんながいなかったら出来ないことです。
みんなに感謝です。
次回も少しだけ決定しているようです。
お楽しみに。

P5153532.jpgもちろん打ち上げも!


感謝の言葉はこちらにも。
Berceau blog →


6月もイベントが決定しそうです。
また後日お知らせします。
後、自宅shopも考えているのですが、
イベント状況をみて考えようかと思ってます。
それも後日お知らせします。
アバウトで申し訳ない!!

スポンサーサイト