

そして、こちらも・・・

もちょっと新作。
とりあえず、がんばってます!

P5133520.jpgP5133519.jpg
ポンチョ風カーディガンブラウス。
左が真っ白の花のレース布。右が生成のスカラップレース。
P5123504.jpgP5123503.jpg
こちらは形が同じで、ダンガリーのスカラップレース。
同じ形でも素材が違うと
違う印象になるから楽しいですね。

P5123500.jpgP5123501.jpg
リネンのグレー地に白のピンストライプ生地。
スキッパーのポンチョ風シャツ。

P5133517.jpg
P5133516.jpgP5133518.jpg
自宅shopでもロハスでも大人気でした。
ギャザーベストを2色作りました。
左はリネンが亜麻色でサイドが茶色のサークルレース生地。
右はリネンが生成でサイドがダブルガーゼのレース刺繍生地。

P5133522.jpgP5133521.jpg
前回より少し太めのストライプのヒッコリーパンツ。
ワイドパンツとハンパ丈パンツ。
しっかりした素材で、でも履きやすく
これから大活躍だと思います。


今日、搬入行ってきました。
今回はかわいい文具やアンティークも入って
ボリュームアップで楽しそうですよ。
エコバッグ持って、遊びに来てくださいね。
↑これ、重要!!
P5133526.jpg
   Marche' du Berceau 

詳しくは、Berceau blog →

 ++ お願い ++
今回イベントが続いたのと、GWが入ったので
思うように制作が進みませんでした。
なので、何点かサンプルを持っていきます分は
注文という形をとらせていただきます。
ですが、布の仕入れ状況と一人で制作しているため、
受注でも数に限りがあります。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
もちろん、その場でお持ち帰りできるお洋服もあります。
お楽しみに!!
質問などはお気軽にどうぞ。


追伸
明日の午後1:30から小一時間、学校参観のため不在です。
何かありましたら、お近くのスタッフに申しつけを!





