こちらも・・・

昨日upした、花柄ワンピの色違いも何点か作りました。

P5113489.jpgP5113488.jpg
シングルガーゼに刺繍が施されている
少し甘めの布です。
軽やかな感じで着こなせます。

P5123502.jpgP5123501.jpg
ネイビーとカーキのストライプ布。
こちらも薄い素材です。

このフレンチスリーブワンピ、ほんとに何にでも合います。
オススメアイテムですよ。


P5113491.jpgP5113490.jpg
このキャミベストは夏前になると作る定番。
Tシャツの上に、ワンピの上に、カーディガンのインナーにetc・・・
お尻もおなかもカバーしてくれる優秀アイテムです。
左がレース布。右は発泡レース布。
二つともなかなか珍しい素材です。
でも形がシンプルなので、合わせやすいのです。


とうとう明日搬入です。
いつもながらギリギリでバタバタです。

   Marche' du Berceau 

詳しくは、Berceau blog →

 ++ お願い ++
今回イベントが続いたのと、GWが入ったので
思うように制作が進みませんでした。
なので、何点かサンプルを持っていきます分は
注文という形をとらせていただきます。
ですが、布の仕入れ状況と一人で制作しているため、
受注でも数に限りがあります。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
もちろん、その場でお持ち帰りできるお洋服もあります。
お楽しみに!!
質問などはお気軽にどうぞ。




